プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋で不正ユーザーになってもログインコイン貰えるし、お知らせくるのは何故なんですか?
本当に永久に♾️バンだとコイン没収とか聞いた事あるんだが…
まだバンにはなって無い?
きついお仕置きが続いてるだけ、
でももぉ3ヶ月だけど。。。ね!

質問者からの補足コメント

  • 知恵袋…不正ユーザーになり早3ヶ月… コインは没収されてません。皆さん没収されました⁇

      補足日時:2023/08/17 14:17

A 回答 (6件)

ログインできてるんなら私とは違いますね。


まあ、気長に復活を待ちましょう。
    • good
    • 0

そもそもどうやってコインの確認してますか?


私はまったくログインできません。
「Yahoo! JAPAN 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、Yahoo!知恵袋の利用を停止させていただきました。」
というエラーが出るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩み事にお付き合いありがとうございますMy知恵袋でログインで確認!
ニックネームの記載有ります。
次のグレード迄あと…
履歴確認今尚取れます、

お礼日時:2023/08/17 15:19

バンされたときに一度、0になってませんか?


私はなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…ただ今1500コインありました。
3ヶ月でログコイン5個で貯まりませんし、毎日ログインなんてし無い…
バン後の没収はされて無い模様です
なんでしょうね?コレって。

お礼日時:2023/08/17 14:53

補足について



だから没収はバンになったときだけですよ。
あとは溜まるしずっと残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。3ヶ月経ちますが、^_^"まだ一度も没収はされてませんけど、、、

お礼日時:2023/08/17 14:23

私もいまだに「あなたに答えてほしい質問があります」というメールが来ます。


結局、バンしてるのと通知は別部署なんだと思いますよ。
ちなみに、コインはバンの時点で没収ですが、その後にベストアンサーになったらもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだログコイン貰えて、『コインはたんまり有ります。』ユーザー情報もまだ有ります。
勿論貴方に質問も有ります。答えたら不正ユーザーですって!なんじゃコリャです。
結局でたらめな不正扱いなんだと思います。

お礼日時:2023/08/17 14:16

永久バンです


コインなんて関係ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!