アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館に毎週通っていたら


図書館員さんから

女性目的と思われますか。

A 回答 (6件)

は?


普通そんなこと思いません。

あなたが女性目的だから、そう見えるのではないかと不安に思ってるだけです。
やましさを感じていると、挙動不審になり周囲に勘付かれる可能性はあります。
もう図書館に行かない方がいいです。
    • good
    • 1

はあ??そんな訳ないじゃない。


図書館にそんな可愛い子通ってないでしょ?
    • good
    • 0

チラチラ見たり


相手が見た時に挙動不審だと変な人だと思われます。
    • good
    • 0

多分そうでしょうね

    • good
    • 0

それだけでは疑われませんよ。



疑わしい素行をしていれば気づかれます。
    • good
    • 1

もちろんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!