プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー勤務の正社員として働くにあたり、レジとグロッサリーはどちらがおすすめですか?

A 回答 (4件)

私はレジ係りのパートです。

23年勤務しています。最近の若い子はあまりレジをやりたがらないようです。私は女でパートなのでレジをしていますがレジはメンタルが強い人のほうが向いてるしグロサリーは商品を運ぶので体力がないときついです。うちの会社の場合は新入社員の時に配属が決まることがほとんどですが希望はだせると思います。自分が自信があるほうがいいと思います。
    • good
    • 0

花型はレジです

    • good
    • 0

正社員で「レジ」だけ、「グロサリー」だけなんてないですよ。


基本、単純作業はパートの仕事です。

正社員がするとしたら、せいぜい応援です。
むしろ発注管理ですね。
    • good
    • 0

正社員なら何でも覚えないと


レジ応援に行かないといけません
グロサリーは体力仕事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!