アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生(中一)でオシャレな服教えて欲しいです!!!
服のブランドとかどういうのがオシャレかとか、なるべく安めがいいです…。
小学校の子達と久しぶりに会ったらみんなオシャレすぎてビックリしました…。自分だけめっちゃダサかったです。
次会う時はさすがにオシャレに行きたいので教えて欲しいです!!

A 回答 (7件)

中学生です!レピピアルマリオとかピンクラテ


少し大人っぽいのならWEGOやハニーズなんかで買うのがよいんじゃないでしょうか?
中1ならミニ丈のスカートとかキュロットがかわいいと思います!
    • good
    • 0

美津濃の体操服

    • good
    • 1

西松屋。

    • good
    • 1

あぁ…一応極端な例(ってか私)の普段着紹介


年齢40以上のおっさん
スタイルは軽くムキムキ(ジム通い4年目突入w)

運動時(スポーツじゃなくて)は白とピンク系のフリルたっぷり&リボン付きのセーラーワンピース(夢展望で買ったすごく可愛いの)

靴はピンクのお団子靴

靴下は白のレースの付いた短め

髪は猫耳付けたりポニテにリボンだったりカチューシャだったり色々気分で変える

カバンは自分で作ったキルティングのキキララ絵の少し大き目の肩掛けカバン

という正面から見たら二度見
後ろから見たら少女な
「他人の目などどうでも良い!自分が好きだから良いんだよ!」
を実践している傍から見ると変な人ですw
    • good
    • 0

おしゃれってね


自分が求める自分に合った服なんだわ

そういう意味では土日で開催してるフリーマーケットに足繁く通って
欲しい衣類・良さげな衣類を探しまくって・フリマは安いから買いまくって(サイズ確認は必須)
スマホとか姿見で確認しながら順番に着回してくといいよ
自分に取って良さげな組み合わせがアレばそれが貴方にとってのおしゃれって事

雑誌などを参考にしても良いけどアレはその人に合った衣類だから
貴方に合うとは限らないって事は覚えといて

因みに他人の目を一切気にしないのであれば
自分の好みで自分に合ってようが無かろうが好きに着るのが良いよ
    • good
    • 0

ワンピースとか可愛いと思う!


私はスカートが好きなので、スカートを推します。
・ワンピース(ミニor膝丈くらい)
・Tシャツ+スカート(ロングも有りかも)

私の一意見なのであまり参考にせずに・・・
    • good
    • 0

GUでも、H&Mでも、ZARAでも、WEGOでもGAPでもいいんです。


選び方と着こなし方です。
服にお金かけるのは大人になってからでいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!