プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トースターで火傷しました

ヒリヒリします

みなさんならどう対処しますか?

A 回答 (6件)

すぐに流水でしばらく冷やします…(⁠^⁠^⁠)


痛みを感じなくなるくらいまで、しっかり♪

まだ痛みや違和感を感じる時は、保冷剤をハンカチなどに包んで冷やされるといいですヨ♪

どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 1

放っとく。

    • good
    • 0

直後なら温める。

その後しっかり冷やす。
    • good
    • 1

みなさんならどう対処しますか?」←とりあえず 他人には話さない

    • good
    • 1

やけどした直後なら冷やすことが効果があるけど、


それにはもう遅いでしょう
ヒリヒリするというのは、軽いやけどです
治るのを待つだけです」
    • good
    • 1

水、氷、保冷剤でとにかく冷やします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!