アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手をお湯で火傷してしまいました
水で流したんですけどしばらくするとヒリヒリしてしまいます

一体どうすればいいんですか痛いです

A 回答 (3件)

冷やし方が足りない

    • good
    • 1

程度がわかりませんが


オロナインあれば
塗っておくとか
    • good
    • 0

痛いのが消えるまで水や氷で冷やしてください


牛肉のステーキと同じ 余熱で中に費が入って細胞を壊していきますから温度をとことん下げてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われた通り15分ぐらい冷やしました...
手は冷たいけど、ヒリヒリします...

お礼日時:2022/12/08 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!