プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テーブルゲームが、インベーダーゲームによって大流行しました。
あなたの好きなゲームはありましたか?

A 回答 (5件)

自分は風のクロノアムーンライトミュージアムが好きです。

今でも歴代最高のゲームだと思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/24 17:32

パックマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/19 16:59

パックマンです。


延々とプレーできましたが、お店の人に追い出されました、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パターンがありましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/18 15:10

私は、ギャラガに熱中しましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャラクシアンと似たやつですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/18 14:23

ギャラクシアンよくやりました。

3機編隊で飛んでくる敵を、最後に基艦を撃破すると800点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インベーダーのすぐ後に出ましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/18 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!