dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女が悪役のアニメ教えてください。
スッキリしたい。

A 回答 (5件)

昔見たなあ。


刑事と女盗賊が恋人同士で
盗賊は喫茶店の経営者。
刑事はそこの常連客。
だから、捜査情報、全部筒抜け。
操作全く進まず、いつもやられパなしで
盗賊を絶対捕まえられぬまま、
時だけが過ぎてゆく。

題名は
キャッツアイ(泥棒団の名前)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/18 20:09

Vガンダム

    • good
    • 1

タイムボカン。

    • good
    • 1

エデンズゼロですね。

始めのあたりです。
    • good
    • 1

ヤッターマン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!