プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモン GO プラスプラスをファミリーマートにて購入したのだが初期不良なのか、接続できず、すぐ切断されます。
返金などはできるのでしょうか?
また対処法など教えていただけると大変助かります。

「ポケモン GO プラスプラスをファミリー」の質問画像

A 回答 (1件)

接続できず、すぐ切断されるという不具合については、以下の対処法をお試しください。



スマートフォンとGOプラスプラスの距離が10m以内であることを確認してください。間に遮断物がある場合や電波干渉を起こす他の機器がある場合にも接続が切れやすくなります。
スマートフォンのOSを最新のバージョンにアップデートしてください。一部の端末ではOSのアップデートで動作が改善される場合があります。
GOプラスプラスとスマートフォンのペアリング情報を削除してから、再度ペアリングを行ってください。機種変更した場合や、他の端末と接続したい場合には必要な手順です。
これらの対処法で改善されない場合は、購入された店舗にお問い合わせください。返金などの対応は店舗によって異なりますので、詳細は直接ご確認ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!