プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、質問させていただきましたが、わかりにくいと思い、再度質問させていただきます。

初期化されたiPhone6plusを購入し、使用しようと思いましたが、Wi-Fiに接続しようとしても接続できません。
Wi-Fiは私も家族も使用できているので問題はないと思います。
画像のように進み、Wi-Fi接続ができません。
対処法ありましたら教えてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

「iPhone6plus ネットワークに接」の質問画像

A 回答 (2件)

・パスワード(暗号キー、複合キーとも言う)が間違っている。


・ルーターの接続設定で接続を拒否されている(MACアドレス拒否)。
・ルーターの接続数を制限されている。
・ルーターがiPhone6が対応していないセキュリティ方式を採用して使用している(WPA2-PSK AESとかいうやつ……WPA3にiPhone 6/6Plusは未対応)

……など、多数の原因が考えられます。
一つずつ確かめて適切に修正しましょう。
    • good
    • 0

パスワードが間違ってる。


または故障してる。

故障かどうかの判別も出来ないユーザーが中古を購入した場合
購入先へクレームいうなり交換を要求するなりしかありませんが
ほんとに壊れているのか分からないのでどうしようもなかったりします。

パソコンあるならiTunesからお試しを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!