dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い子に頑張って会う約束したのですがヤるのまで持ち込みたいです。
その女の子にはおかしたいとか言って下ネタもある程度話してます。
なにか方法はありますか?

A 回答 (5件)

横向いてさりげなく、チンポを陰で見せてプラプラと揺すったらどーかね



ついでに、ほしい とつぶやけば
    • good
    • 0

普通に「エッチでもしてみますか」と冗談みたいな


感じで言って相手の反応次第であり、なしを決めた
ほうがいいですね。
    • good
    • 0

できそうな場所に行って目と唇をゆっくり交互に見つめて、エロい雰囲気を作って、焦らす。

まだ触っちゃダメです。
その時点で嫌がったり拒否したらすぐやめてくださいね。
拒否しなければそのままゆっくり美味しくいただいちゃっていいと思います。
    • good
    • 1

ありません



だって
それを赤の他人に聞かなきゃ分からないレベルなら無理でしょ
普通は作戦じゃなくキミの魅力でどうにかするもんじゃ?
    • good
    • 3

そのままの路線で進めていけば、いいんじゃないですか。



まぁ どうせ削除されるだろうけどさ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!