dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性でスラムダンク見たことないのはやばいですか?

A 回答 (10件)

見たことないですけど、困ったことないですヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

性別は関係ありません。



スラムダンクを見たことがない・興味がない、人は男女共にやばいわけではありません。
    • good
    • 1

そんなの誰も見ないから大丈夫です。

    • good
    • 1

何がやばいんですか?

    • good
    • 1

何か問題ですか?何も問題無いね。


(´・ω・`) ?
    • good
    • 1

スラムダンク観た事なかったけれど、つい最近観て、スラムダンクヤバい!と思った。

    • good
    • 2

少年誌の漫画だし、やばくはないでしょ

    • good
    • 2

何がやばいのかわかりませんが、


例えばバスケをしている人、しようとしている人なら
バスケに関するアニメや映画は見ておいて損はないかとは思います。
自分のコミュニティの中でスラムダンクやアニメ、主題歌などの話題があるのなら見てないと会話にならないかとも思います。
それ以外なら、世の中には無数に作品がある中で、人ひとりが一生で見れる作品なんて全体の数%程度と考えれば、見ていない人がいても不思議ではないかとは思います。
    • good
    • 2

見たことない人はたくさんいると思います



男ですが見たことないです

諦めたらそこで試合終了だよ。って名言しか知りません
    • good
    • 2

私も見たことありませんが。

リアルタイムで連載・放送してた時、つまらないなと思ってしまったので。
そんな人珍しくないと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!