アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が思う外見と中身の可愛いはどんな感じですか?

A 回答 (3件)

顔は可愛いけどあそこの形が崩れていて色素沈着で黒焼け。


顔は普通だがあそこの形が整っていて色はピンクで綺麗。
両方備わった人に会ったことがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見と中身(性格)の話です。
そんなことはどうでもいい

お礼日時:2023/08/20 00:26

外見は、そのまんま、可愛いと感じた時。



中身は、放って置けないとか、一緒に居たい、と感じた時。
    • good
    • 1

人によって違います。


男性という括りだと大きすぎる。
色んな人がいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!