プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達たちはみんなマッチングアプリで付き合っています。
でも、友達には悪いですが彼氏を写真で見せてもらったらみんなかっこいいとは思えない人たちでした。こんなこと言ってるからだめなんですよね。
私はアプリしてタイプの人と会えて、何度も会ったのに結局関係を曖昧にされて付き合えずでした。ヤリモクも多かったです。

皆さんなんのアプリでタイプとかいい人に出会えましたか?どんな基準で合っていますか?
私は顔で判断してしまって、いいねが来てるものを返すくらいです。

A 回答 (3件)

やっぱりね、若い世代ほど顔で選ぶよね。



私も過去にはB'zの稲葉さん、ミスチル桜井さん、星野源(微妙⁈)、ダウンタウン浜ちゃん(微妙?)ヨン様笑に、似てる人とマッチングしてお付き合い?までしましたが、無職だったり転職を繰り返すような人達でした。

別にマッチングアプリが悪いわけではなく、顔を重視して性格や人格、本性を見抜けなかった私も悪いんです。

ちなみに友達はマッチングアプリで結婚しましたが、
相手は年収1千万超えの冴えない男性です。
しかし、子供ができたらすごく大事にしててFacebookに楽しそうに投稿してます。
    • good
    • 0

割り切りで数回会ったけど、最終的に付き合うパターンは、何度もありますよ。


とりあえず、電話やLINEのフィーリングが合った人と会ってみますね。
顔は敢えて確認しなかったですね。
失敗も楽しみの一つだったし、成功するのも楽しみの一つ。
タイプの人!!って、凝り固まっていたら、見えるものも見えてこないので。
    • good
    • 0

ヤリモクの人はすごく多いもんだともう割り切った方がいいと思います。


アプリだけじゃなく、普通に出会っても「あわよくば」と考えてる人ってすごく多いと思います。

その中でいかに体を許さず、恋愛していくかっていうかんじだと思います。

タイプの人と付き合えなかったのはその人とは縁がなかっただけ。
また、いろんな人出会っていく中で出会うかもしれません。

顔が基準でもいいと思います^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!