dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Xperia10Ⅳのレコーダーってどこにありますか?
Androidって標準でレコーダーついてるはずですだと思うんですが、検索しても出てきません。

A 回答 (3件)

No.1:追記



単体のボイスレコーダーアプリは搭載されていません。私は、OneNoteを使って録音しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!
みんな標準であるのかと思ってました…
面倒ですが、そちらのアプリDLします。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 08:33

通話のレコーダーでしたら通話開始時に録音ボタンが出てきます(Android12〜の機能)



ゲーム等の画面のレコーダーでしたら、
ゲームエンハンサーメニューから出来ます(Xperiaの機能)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通話でも画面でもなく、ICレコーダー的な使い方をするやつです。

お礼日時:2023/08/19 19:35

質問中の「レコーダー」が「通話の録音」という意味であると仮定します。



電話アプリで通話中(双方が通話できている状態のとき=呼び出し中や保留中を除く)に[録音]アイコンが表示されますので、それをタップすると録音を開始します。録音した音声データーは、電話アプリの履歴に表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、通話中ではないです。
旧スマホに「レコーダー」の名前であったので、「レコーダー」の他にレコーダーがあるとは思わず、紛らわしい質問となってすみません。

お礼日時:2023/08/19 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!