dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為の誘い方を教えて下さい。
女友達に寝られないから一緒に寝て欲しいと言われます。下着しか着ていない上、胸が当たるのでムラムラしてします。

A 回答 (5件)

あのね、眠っている場合じゃないでしょう。


フル勃起させたらグイッと挿入して力強く突き立て、女友達をorgasmにいざなってあげてください。
    • good
    • 0

願ってもない幸運ですね。


頑張っていい縁を結びましょう。
頑張りましょう。
ご成功を祈ります。
ああ、成功が性交に見えてきた。
    • good
    • 0

侵入と挿入の違いを体を使って説明する

    • good
    • 0

一言「いい?」って聞けばいいだけです。


寝れないから一緒に寝てほしいと言って異性に頼む、しかも下着姿で!?
気持ち悪い女を抱くのもどうかと思いますが、
変な性病もらわないようにお気をつけください。
そういう女って誰でもいいんですよね、、。
    • good
    • 1

というか、誘われてますよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています