アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちがより性的魅力を感じますか?

A.胸があるけど、くびれがない。
B.くびれがあるけど、胸がない。

ともに体型は肥満でもガリガリでもない普通の範囲です。
身長、年齢、顔、その他ほぼ同じです。

胸もくびれもある方がいい、という当たり前の回答はご遠慮願います。
両方を満たす女性は現実には少ないです。

質問者からの補足コメント

  • 質問者は女性です。
    女湯を覗いたと勘違いするのは、男性特有の発想ですね。驚きました。

    女性だって自分の身体に胸もくびれもあった方がいいです。
    しかし、現実はそう簡単じゃないです。
    両方を得ている女性は少ないです。
    世の中の大多数の女性は、グラビアアイドルのような身体ではないです。

    どっちかしか選べないなら男性はどっちを好むのかな、という質問です。

      補足日時:2023/08/19 14:13

A 回答 (15件中1~10件)

言葉だけの回答となると、


A.胸があるけど、くびれがない。
になりますが、その人のもつオーラというか雰囲気で性的魅力度は川てくると思います。
    • good
    • 0

胸がある方がいいです


くびれはその気になれば作れますが
胸は整形でもしない限り無理です
    • good
    • 0

僕の好みとしては、Bです。


でも、くびれが何より大好き、ということでは
ないんですけどね。グラビアのような体型も、
大きな胸も、タイプではないという意味です。
    • good
    • 0

Bです。


胸はA~Cあれば十分です。
やはりクビレが大切です。
腰に抱きついてしまいますね(笑)

Aについては…
大きな胸はあまり魅力を感じないです。プラス、クビレが無いのであれば更に魅力が無いです。
    • good
    • 0

こんにちは。


Aです。
私は筋金入りのオッパイ星人です (^o^)

オッパイの活用方
・見る
・触る
・揉む
・吸う
・舐める
・挟んで貰う (^o^)
くびれの活用方
・見る
これ以外は思いつきません。
よって、断然オッパイ派です (^o^)
    • good
    • 0

その女性や環境によるのでは。



Aのほうが性的魅力が出てくると感じられる女性もいますし、Bのほうが性的魅力を感じられる女性もいます。

また男性の性的な好みは、その時の気分や周りの雰囲気などによっても変化しているので、時にAと答えてもその数秒後にはBになっていたり、はたまたAでもBでもないということもあります。

結局は実際に会ってみないと何も分からないのではと思います。
    • good
    • 0

圧倒的にBです。

胸なんて普通で十分。くびれがないのは女じゃない。
    • good
    • 0

>両方を満たす女性は現実には少ないです。


番台のバイトでもしたの? 思い込みが激しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者は女性です。

いろんな女性をみていて、男性はどっちを好むのか、と思っただけです。
ひょっとして番台バイトしたいと憧れているんですか?

お礼日時:2023/08/19 14:09

覗いても捕まるだけなのでどっちでも構わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覗きじゃなく、実際に付き合う女性でどちらが好みですかという質問です。

お礼日時:2023/08/19 14:09

体型だけでは分からず、雰囲気やオーラのようなものが結構重要なのですが、とりあえずBにしておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他の部分がほぼ同じ、という設定ですが、くびれ派なのですね。

お礼日時:2023/08/19 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A