電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と喧嘩して、向こうが謝ったのですが、
すぐには許せず1日あけてから私も謝りました。

1日放置って長いですか?彼氏が長いと文句を言ってきます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答いただきありがとうございます。
    男性側のご意見として1日は長くないと思われる方が多く嬉しいです。

    この彼がものすごくプライドの高い人なので、自分が先に謝ったにも関わらず、その場で許さなかっだのが気に入らないんだと思います。また私へ謝罪の際、証拠写真も送ってきたのですが、私の怒りはそこではなかったので、許さずにいると写真を削除していました。

    写真を消すって結構プライド傷つけられたのかなと思いましたが、皆さんどうお考えになられますか?

      補足日時:2023/08/19 15:18

A 回答 (6件)

まず、あなたが謝る理由がわかりません。

許してあげる、ならわかりますが、あなたが謝ることはないのでは。

1日で許してもらえるならそんなに大したことではなかったということかな。男の立場から言えば。
    • good
    • 0

それでよい

    • good
    • 0

仮にご結婚されたとして夫婦関係は何十年続きます。


彼氏彼女時代のケンカをたった1日で長いとおもうのなら、彼はあなたと結婚する気持ちはありません。
    • good
    • 0

訂正



1日放置で彼氏さんが文句言うって言うことは相当貴方のことが好き(愛しい)って事ですね笑

まあそれは置いといてその喧嘩は彼氏さんにとってそこまで大きい喧嘩じゃなかったんだと思うな
日常で起こる喧嘩かそうじゃないかで分けられるから価値観が合わなかったんじゃない?
    • good
    • 0

1日放置で彼氏さんが文句言うって言うことは相当貴方のことが好き(愛しい)って事ですね笑



まあそれは置いといてその喧嘩は彼氏さんにとってそこまで大きい喧嘩じゃなかったんだと思うな
日常で起こる喧嘩かそうじゃないかで分けられるからが価値観が合わなかったのでは?
    • good
    • 0

別に許せなかったなら長くありません。


そのまま一生許せないこともありますし、別れることだってあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!