アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して振られたのですが、「諦めなくていいよ」と言われた場合は、完全な脈なしではないんでしょうか?

A 回答 (9件)

振られた貴方の性別は?

    • good
    • 0

え。

。。その一言でどんびきしましたけど。
逆に無理とはならなかったですか??
    • good
    • 1

振られたなら 切ってください



そんな都合のいい言葉を使う男

こっちから


告白したのは
ほかの人と間違えたー


くらい言ってやりましょう
    • good
    • 0

振って悪者になりなくないだけでしょ

    • good
    • 1

キープしときたい、自分の事を好きって思ってくれてる人が居ることに優越感、などですね。

    • good
    • 0

あなた、そんな事言われてプライドはないんですか!


仮にお付き合いできても、見下されて終わりますよ。
    • good
    • 0

男女の仲というのは、その時の状況だけで有無を決められるものではなくて、次第に親密になっていった結果、恋人同士になりますので、しばらく友人として付き合っていれば脈はあるでしょう。

    • good
    • 0

他の人なら拾ってくれるよという意味だと思います

    • good
    • 0

都合のいい女にしたいか、セフレにしたいか。


だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!