dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサメンと美女のカップルを見ると、なぜかとても辛く苦しい思いをします。
「どうせ金なんだろ?職業は医者か?、やっぱり女は金しか見てないよなクソが。」
と素直に思ってしまいます。
ブサメンを好きになる女なんているわけないので、それを覆す財力や資産、家柄があり、それ目当てで付き合ってるのだと直ぐに判定してしまいます。

捻くれてますか?

A 回答 (3件)

ちなみにその人は当時30歳で、私は新卒で入社したばかりの20歳でした。

彼のことは本気で好きでしたよ。話してて面白いし私のことを大切にしてくれました。2年付き合ったところで自然消滅しちゃいましたけどね。
    • 0

ひねくれていますね。

お世辞にもイケメンとは言えない人と付き合ったことがありますが、その人声優志望のフリーターでした。何が言いたいか分かりますか?中身が良くて付き合ってる人もいるってことです。
    • 0
この回答へのお礼

そういう女性と是非とも巡り会えたら男の人は嬉しいですね。
僕は学歴も容姿もスペックも揃っているが故にそういう人と巡り会えずに、思想が捻くれてしまうんですよね。
どうせこいつも金目当てだろ的な。
スペックしか見てない女、ほんと嫌い、、

何でですか?自分が努力して見つければいい話ですよね

• 0