アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、彼氏の家がどれなら嫌ですか?
何番なら良いですか?

1・殺風景過ぎる。オシャレ等になにも興味がない、本当に薄っぺらく空虚で何も無い家。殺風景が似合う家。

2・部屋がとにかく臭い人。よくわからないけど、臭いが凄い家。The不潔って感じの家。

3・アイドルの写真やオタク活動満載の家

4・インテリアに凝りまくっててどこかのお店?って思われるような家。

5・虫や爬虫類を飼育している家。

6・心霊現象が起きてもおかしくないような家。
あちこちにホラー要素がある家

7・一人暮らしなのに毎回行く度に彼氏のお母さんが滞在してる家。

8・自分の賞状や功績等をこれでもか?と言わんばかりに壁に貼ったり、トロフィー置いたりしてる家。

A 回答 (4件)

イヤ ②

良い ⑤
    • 0

2.5.6以外なら全部おけ

• 0

1番良いのは3、

彼女という前提なら、それだけオタクなのに自分(でなくてもこの場合3次元なら誰でも良いです)を彼女にしているという点が、なんとなく好印象です。

2は建物の構造から来る臭いとかもあるかもしれないので、なんとも言えません。

5と7は個人の問題なので、嫌なら部屋に行かなければいいので問題ありません。

何気に嫌なのは4です。
少しぶつかってものをずらしてしまっただけで気を使うので、くつろげません。

あとはどうでもいい(あまり差がない)です。
    • 0

2番以外なら何でもいい。

• 0