dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子に聞きます。
異性に何回も長文ラインで怒ったことはありますか?怒った理由とかあれば教えてください。

例えば、好きだからとか相手のことが好きで更生して欲しいからとかあれば
腹が立ったからとか以外でお願いします

質問者からの補足コメント

• 大丈夫です、僕は怒られてる側なので。

僕の場合は、相手に今年の1月に好きバレしてから半年以上経ちましたが告白してません。今まで送られてきた長文LINEで怒られた数は10回です。

やっぱり、僕の好きな女の子もあなたと同じなのかな?相手からみて僕のことは、どうでもいい人じゃなく自分からは言わないけど好きだからこれから先も一緒にいたいから言ってくれる?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/20 23:56

A 回答 (1件)

何回もあります。

が、オススメはしません。

私は彼氏と頻繁に会える感じではなかったので、不満が溜まるとLINEまで素っ気なくなってしまうし次会うまでモヤモヤしてるのが嫌で言ってしまったのですが、2人にやって2人に振られましたよ。笑

私は直してほしいところを正直にいったのですが、やっぱり長文だと重く感じるのでしょうね。
どうでもいい人に長文なんて送らないですし、好きでこれから先も一緒にいたいからこそ言うんですけどね。
文章だけだと表情もわからないし、声色もわからないのでなかなか上手くいかないものです。
不満を伝えるなら直接がいいと思います。
この回答への補足あり
    • 1