dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

着信の音が小さいと家族に言われるのですが確かに小さいどうしてでしょうがよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

着信の音量をあげてください。


サイドの音量調整ボタンであげたりさげたりすることもできます。

あとは、単純に着信音って音的に小さい曲もあったりしますから、その場合は、他の大きいと思う曲に変更するしかありませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/20 16:08

サイドボタンでの音量の、変更はその時の利用状況により変更される内容が異なります。

着信中は着信音量の変更。通話中は相手の声の音量の変更等です。
着信音量の変更は設定のなかのサウンドと感触の中にあります。着信時ボタンで変更若しくは、常に一定音量かどちらかです。
いずれにしてもサイレントは有効になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/20 14:10

着信の音を小さく設定しているからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/20 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!