プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親が携帯が壊れたというのでiPhoneをあげたら私のiphoneと結合双生児のようになってしまったのですが設定が同期されるというかどうすればいいでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

同じApple IDを使っているなら、そのようになるので、同期とかがイヤなら、別のApple IDにすればよい。



もし、Apple IDをもっていないなら、新たに作ることになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/22 04:36

新しくAppleIDを作成する


設定 一番上 iCloud iCloudを利用しているappの下段全てを表示 ここで共有したく無いものをOFFにする。 念の為2台とも設定する。
これで双方が別物になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/22 04:36

新しくApple IDを作ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/21 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!