【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

女の子同士で付き合ってみたいけど今まで男としか付き合ったことがなく21なので怖くて踏み込めないです。諦めたほうがいいのかいっそのこと踏み込んでみるかどちらがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の元カノは『好きな女の子できたから別れて!』って自分をフッて同性の恋人を作ってました。


まさに21歳の時です。

その後は、女の子しか愛せなくなったようですが、後悔はしてないそうです。
自分は元カノには『あなたとのエッチは気持ちいいけど、やっぱり女の子が好きかも』と言われていたので、あまりショックはありませんでした。
色々な主義主張は尊重されるべきです。
元々女性は少なからず男性より同性愛が強いものです。

過去に付き合った別の人も、姉妹でレズってたのでムカついて姉妹ごと3Pして、女の子としか付き合ったことのない相手の妹も『男性の方がいい』ってなった場合もあります。

一度、先入観を捨てて、新しい道に踏み込んでみてはいかがでしょう?
経験してみないと、結論はでないと思いますよ?
    • good
    • 1

踏み込んでみる事よ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後の先も考えちゃってこの年で同性と付き合ってもいいのかなって…

お礼日時:2023/08/21 12:21

21なので…?


22なら怖くなくなるんだね?なら年齢待てば良いじゃん(意味が解らん)
やってみなくちゃ解らないでしょ?
気になるなら21でも(何の意味がある?)やってみたら良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生なら別れても若いから他の恋にもいきやすいけど成人済みで同性と付き合って別れたたらもう次の恋する年齢も難しい気がするんですよね…

お礼日時:2023/08/21 12:17

付き合うというか普通に友達として色んなこと(買い物なり女子会)とかを推奨します。

まあ同性付き合いはあまり推奨しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

お礼日時:2023/08/21 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!