プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度女の子と遊ぶことになり、自分の車で移動することになったのですが、車に入っている音楽がほぼHIPHOP系です。
もしかして引かれますか?
おすすめの車で聞きたい音楽等教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

車に入っているという言い方から察するに、もしかしてMDとかCDで流すつもりでしょうか。



もちろんダメなんてことではありませんが、曲のバリエーションが限られますし、何より古臭く感じてしまうと思いますよ。
特に相手が若い女性の場合は。
なんでもいいので音楽サブスクを始めて、流行りのメドレーを流しておくか、女の子に好きな曲を選んでもらう方がスマートですし、話題づくりにもなると思いますよ。
    • good
    • 1

>おすすめの車で聞きたい音楽等教えてくださいm(_ _)m


当事者以外に訊いてどうすんの?
同行する女の子に聞かなきゃ解らんだろが。

聴きたい曲やジャンルがあったら持ってきてね。
    • good
    • 0

車で聞きたい音楽は、「自分が好きな音楽」です。


他の人が好きな音楽ではありません。

その女性に聞いてください。
それくらい聞けないと、話盛り上がりません。
    • good
    • 0

HIPHOP系が好きな子なら分かりますが、好みがあるのであまり興味のない子だと、そればかりだと飽きちゃうと思います。


何か最近の流行りの曲はどうでしょうか?
後、ラジオ聞くのも良いと思いますよ。
ラジオは時々、音楽を挟む番組もあるので色々聞けて楽しいと思います^ - ^
    • good
    • 0

【デラ】と言う 癒しの音楽サイトです この中でハッピーな気分になる曲を選ぶと今後進展すると思います HIPHOPは勘弁して欲しいで

す 曲だけの音楽サイトです
    • good
    • 1

こんばんは



ここで聞いても参考になりません。女の子に聞きましょう。

または、女の子に自分に好きな曲のCDを持って来てもらう。
    • good
    • 1

BGMは、どうでも良い二人の共通の話題を探して会話で盛り上がるのが大事。

    • good
    • 0

年代によりますね。


あいみょん、ヒゲダン、そのあたりでは?
    • good
    • 0

ムード歌謡がお薦めです。

    • good
    • 0

彼女が何系が好きかによりますよね。



リサーチしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!