アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の女性からアプローチするほうが上手くいきますか?

A 回答 (6件)

まぁそうでしょうね。


ただ、あまりにも差がある場合は、何かの冗談かな?と思われるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
14歳ってどうですか?
あと何年も好意伝えてたらどうですか?

お礼日時:2023/08/22 01:12

積極的な行動すると分かりやすい、年上から行動だとキモと思われるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
数年好意は伝えているつもりですが、ずっと会社の上司でした。
相手からの行動はないのでよく分かりませんが仲は良くなりました。
最近私が退職したのですが、やはりはっきり言わないとダメでしょうか?
今までよく分からないままでしたが返事が貰えたら諦めることも出来るので、、

お礼日時:2023/08/22 10:44

年の差の場合は年齢が分かんないと答えずらいです。

だって貴女が20代と30代じゃ違ってきますからね。貴女が20代なら相手はアラフォーだよね、貴女がね好意を伝えても若い子に手を出してとか思われるのが一番嫌なんだね、それとお礼欄を拝見したところでは、貴女に好意はないよね、はっきり言ってしまうのも酷なんでしょうね、そこら辺を察してくださいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。私は30代で相手は50代です。
やはりそうですよね。察するのが1番なのでしょうか。私は自分のためにもはっきり返事をしてもらってから諦めたいです。
退職したら会いにきてと言われたのですが鵜呑みにしない方がいいのでしょうか?分からなくなりました。
もう会うことはないのに断るのってそんなに酷いでしょうか?

お礼日時:2023/08/22 20:18

モヤモヤする時はハッキリさせるのが次に進めます、退職したならもう会う子供も無いので、食事に誘い答えを聞くのもあり、もしも両思いなら

後から悔いが残ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
退職したら会いにきてと言われたんですが鵜呑みにしない方がいいのでしょうか、、

お礼日時:2023/08/22 20:14

それは社交辞令、会いたいならその場で食事の誘いやLINE交換します、好きだけど、片思いが実る可能性がないと思っている場和は誘わない

けど、相手の好意を知り意識して段々好きになる事も゙よくあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、
最初は同じ職場でしたがお互い転勤して勤務地が変わり、退職するかもしれないと電話で伝えたら会いに来てと言われました。
実際転勤先に何度か会いに行ってました。
好意がないにしても、仕事ぶりも認めてもらえたし、連絡もよくしていましたが、仲良いと思ってたのは自分だけだったのかもしれませんね。
会ったらはっきり伝えて前に進もうと思ってたのですが、、社交辞令となるとそれも出来ないですね^^;

お礼日時:2023/08/23 01:21

その男性はずうと独身、彼女無しなら鈍感だけの可能性もあります、私はハッキリ好きと言われないと相手の好意がわかりません、好意も上司だ

からとか、その人が明るい性格なのか、みんなに言っているのか、ハッキリ言葉にして言って方が良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、死別です。10年以上前と社員から聞いたことがあります。それから恋愛はしてないかもしれません。
数年の間にバレンタインや誕生日に行動したりもしました、、他にもしたと思います。
結構上の役職になったので多忙極めてると言われて以来は連絡もなかなかつかなくて困ってます。

お礼日時:2023/08/23 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!