dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛しているんだって気付いたらどうしますか?

だけれども、相手があることなので辛いです。

A 回答 (4件)

好感度を上げることから始めます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2023/08/23 14:49

コメント失礼いたします。



愛していると気がつくのは、
タイミングを逸してしまったということですね。

これも経験だと思えば、
人生は輝きます。

機会というのは、
その時にしか訪れないものです。

目の前のタクシーを逃すと、
同じタクシーに乗ることは叶わないでしょう。

当たり前の中にこそ大切なことがあるとしたらという話です。

総じて誰であっても意識していたとしても
気が付かないことのほうが多いはずです。
砂浜の砂を手ですくい上げるようなものです。
すべてをすくい上げることは到底不可能です。

視界以上に世界は広がっているのですから。

さて、
結論として、
愛していると気がついて相手が存在しているのであれば、
伝えて共有すべきだと思います。
ご自身の将来のためですね。

どのような結果にせよ。
後悔することは回避できると思います。

なにもしない。
これは一番つらい選択ですね。

一歩でもまえへ踏み出して頂きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/22 15:56

片思いは多くの人が経験することです。


叶わぬ恋もあります。

古い言葉に「及ばぬ鯉の滝登り」というのがあります。
産卵のため川を遡るコイの中にも、滝を登り切れずに力尽きるコイもいるのでしょう。
辛いですが、これも世の常、仕方ないです。
無残に一人ジタバタするしかありません。
自分の気持ちに任せて相手に迷惑かけないようにすればいいです。

時が過ぎればほろ苦い思いでの一つになっていきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

悲しいです

お礼日時:2023/08/23 14:49

片思いつらいですが


新たなスタートを目指しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見つかりますかね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/22 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!