アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に興味ない人は、恋愛ドラマや恋愛映画も見ないのですか?

A 回答 (4件)

もちろんです。

    • good
    • 0

そんなことはありません。


恋愛映画でも、オードリー・ヘップバーンの代表作「昼下りの情事」は、
大好きな映画で、映画館、BS、DVDで何度も見ました。

https://eiga.com/movie/25445/
(ネタバレがあるかも知れません)
    • good
    • 0

ラブロマンスは見ません。


でもラブコメディなら見ますよ。
    • good
    • 0

少なくとも自分は観ません。


コミックは読むけどね。

恋愛観の押し付けをしてくる感じが嫌いなんでその手のドラマも映画も観ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!