プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今彼女にキープされてる状態なんですが、このままキープされるべきか悩んでいます。

性格、顔、金銭感覚、全部良いのですが正直スタイルだけが枝みたいでいまいちなんです。

巨乳が好きなんです。優先度的には1番に来るくらい巨乳が好きなんです。
ただ、他が揃ってる子を振るのも、、

A 回答 (3件)

ビンタを受け入れる覚悟があるの?



一発の間に早口で「あざっす」とか
「ちょうだい」とか言えますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わさせて頂きましょう、舌を噛みちぎってでも_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2023/08/22 23:16

そんな質問するとは思わなかった。



私のデカパイでビンタしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これは屈するしかなさそうですね、、

悔しいですが、ビンタを受け入れましょう!

お礼日時:2023/08/22 23:07

お互いにキープならそれはそれでいいと思います



お楽しみは少ないですが羨ましがられるとは思います

まぁ、キープするような女の子が性格いいですかね??

都合が良いの間違いだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます♪
確かにお互いキープで行くならそのままで良いですね

ただ、僕の方はその子をキープしながら他の恋愛が出来るほど器用では無いので、そこも悩ましいんですよね。

性格の相性が良い感じですかね、多分僕以外から見ると割とクズな所はあるかもです笑

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2023/08/22 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!