プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で、若い20代ぐらい前半くらいの子はよく恋愛のいざこざ相談してるけど、やっぱり若い子(私40代)って常に付き合ってる子、片思いしてる、片思いされてる、とかあるけど、

若い子って常に心に思う人入れとかないと不安、みたいな感じするんですけど、どうですか?みなさんは。

最初付き合ってる、片思い、フラれた、間がなく、また新しい人、、みたいな感じする、、

A 回答 (2件)

俺は若い時沢山恋愛したし、楽しかった思い出しかいから、(悩んだりするのも含めて)

良く質問の意味が分からないんだけど

つまりあなたは若い時恋愛をしてこなかったって事ですかね?
多分「若い時恋愛をしてこなかった自分」に自信があるならこんな質問しないと思うんだけど

あくまで文章から推理してるだけだけど
もし図星だったらあなたの質問は「今からでも恋愛できるか?」「この歳で初めて恋愛したけど大丈夫か?」みたいな感じ?

回答は「恋愛に遅いも早いも無いから気にすんな、頑張れ」です、的外れだったら笑ってくれて良いけど、
他にこの質問のあなたの「真意」があるなら興味あります、推理できて無かった所の答え合わせができるので、是非僕にご教授ください。
    • 0
この回答へのお礼

ここの人やテレビでも感じた事を書いただけです。(^^)♩

プロフ見て、もし、この人が本当は悩んでいたらって思っていたので安心しました

• 0