プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は、不機嫌やちょっと機嫌を損ねると、元に戻るまで何をやっても失敗に終わります。
悪化されるのも嫌だし気まずいので、私は基本おとなしくしています…

暴言ではないんですが、私を見て上から目線で否定的なことを言ってきて罵ったり
「〇〇(私の名前)のことは最初から好きじゃなかったし。」「もう愛情ないから」と本音なのか
どうかわからないようなことまで言い出します。

結婚は考えていませんけど、すぐ離れた方がいいんでしょうか…
※彼は私より6歳上です。

A 回答 (11件中1~10件)

>彼の場合は、大半がギャンブルで負けたり、ちょっとした不都合(エアコンが壊れたテレビが壊れた)で不機嫌になり困っています。



いやいやいや、ギャンブルしてる時点で真面目にお付き合いを続ける相手じゃないですよ。

ましてやそんなところで機嫌悪くなって質問者さんにあたるって人としてあり得ないです。

さくっと別れましょう…

じゃないと逆に質問者さんがその口の悪い彼氏さんに依存してる状態になっちゃいますよ…「でも彼悪いところばかりじゃないし」って。
    • good
    • 0

それぐらい自分で決めてください。


少なくともつらいと思うなら付き合う意味はないでしょ?
それに結婚も考えてないということですが、結婚をする気がないのに付き合う意味はありますかね。
    • good
    • 0

よくないし、面倒ですから別れましょう

    • good
    • 0

結婚は考えてないなら離れた方がいいですね。

あなたより6歳上なのに幼稚っぽい彼ですね。不機嫌になる度に、平気で傷付けるような事をいう彼とは離れた方がいいです。
疲れちゃいますよね。
彼は治らないと思います。
    • good
    • 1

はい、どんなに信じても…ですね。


わたしも信じ続けて結婚生活何度もぶつかりながら我慢していましたが、変わる変わると言っても何も努力が見られないので離婚しましたよ。
自分とは別の世界の生き物なんだな…と思って離れるのが一番です。
あなたにはもっと誠実な優しい世界で生きてる人が合いますから。
    • good
    • 0

自分がもっと悩んで生活に支障が出る前に離れた方が身のためでもあるとおもいます、

    • good
    • 0

女性の大半は期限が悪くイライラすると口が悪くなりますよ。



なら女性とは付き合わない方が良いですね。
    • good
    • 0

離れた方がいいですね…


大人の人間付き合いの中で、冷静になれず人を傷つける言葉を平気で使う人は今後も変わりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おかしいですよね、彼…
すっごく疲れちゃいました…。毎回ああなので…。
治りませんよね。どんなに信じていても難しいですよね。

お礼日時:2023/08/23 14:37

わたし、めちゃくちゃ大好きなのに好きじゃないとか言っちゃいます…


彼を悲しませてる自分にイラ立って、もうわたしの事なんて嫌ってくれ!って気持ちで。
その彼はどうかわからないんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう喧嘩?やちょっと彼を試そうかなぐらいなら可愛いもんかなと。
私の彼の場合は度を越えてきています。
愛情がないって、そんなこと元カレに言われたことすらありません。

お礼日時:2023/08/23 14:24

先ず!、人ならば感性や感情が豊かなのですから、不機嫌になれば口調は悪く(荒く)なります。


しかし、誰だって何の理由も無く気分を害する人はいません。
そこに至った、要因が必ずあるものです。
その説明が全く抜けてる質問ですよ!

貴女の事を好いてくれない相手とは付き合わない事です。
しかも将来を考えられない相手なら、尚更の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の場合は、大半がギャンブルで負けたり、ちょっとした不都合(エアコンが壊れたテレビが壊れた)で不機嫌になり困っています。
一時期は仕事も安定してる人だし結婚を考えてましたが、これじゃ誰も祝ってくれないかと…。

お礼日時:2023/08/23 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A