アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで知り合った他校の先輩と初デートに行きました。高一女子です。計画してる時になにかしたいことある?と聞かれたのでプリ撮りたいかも!と言ったところ、女子とあんま撮ったことないから彼女としか撮れないごめんと言われたのですが、ゲーセンに行った時に、プリ撮る?と言ってくれました。
どういう事なんですかね、??

A 回答 (4件)

遊んでいるうちに、プリ撮るぐらいで 彼女としか撮らない などとテンション下がる事をいう、自分の器の小ささに気付いたのでしょう

    • good
    • 0

「俺は彼女としか撮らない」が前置き。

つまり、
「俺とプリ撮るってことは…わかるだろ?」
という事です。
女の扱いに慣れているか、
言ったことコロコロ変わる奴か、
どっちにしても、どうなんだろね。
    • good
    • 1

彼もちょっとだけ大人になったって事でしょう。


今度「プリ撮る?」って言うて来たら「1000円ね♡今日は有料」て言いましょう。
    • good
    • 0

初デートが、想像以上に楽しかったんじゃない?かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています