dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼女と初めてセックスするのですが中に入るか不安です。オナホに入らなかったことがあったので
長さ縦16cm、横4.5cmです
大丈夫でしょうか

A 回答 (6件)

むりやり入れようとしないで、彼女が痛がらないか様子を見ながら少しずつです。


女性側は、最初は痛がっても数日かけて何度かチャレンジするうちに身体が慣れて入るようになることもあります。
久しぶりだと形が元に戻っちゃってまた入りにくくなることもあるし。ピアスの穴みたいに、塞がりやすい人もいるし少しずつ拡張していけば太いゲージのものでも入るようになったりする感じですね。

痛そうだったらローションを使ったり、
ゆっくり時間をかけるんですよ。
    • good
    • 2

ある程度女性の中は広がるので滅多に入らないって事はないと思いますよ。


浅い人はたまにいるみたいで全部入らない人もいるみたいですが
    • good
    • 1

でかいな!羨ましい!

    • good
    • 1

入りますよきっと、


相当柔らかくなければネ
    • good
    • 2

硬ければ入ります。

柔らかければはいりません。
大きさはあんまり関係ない。
    • good
    • 2

入りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!