アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急質問!
家族経営小さい会社で町工場で働いたが暑いし女だがかなり重たいのめちゃくちゃもったり、運んだり、仕事はただの扶養パートだが検品だけでなく、在庫管理、発注を一人でさせられ納品も多く必死に時間内に終わらせるようやってたが、経営者がクソでパワハラ、モラハラ、ワンマンで従業員を奴隷扱い。俺様で怒鳴り散らしで自分の気分で言いたい放題。私は理不尽な怒られ方やミスしてないが決めつけていってきたり、一度かなり理不尽とでストレスと発言して、辞めるか考えると言って様子みたが変わらないからしばらくして辞めるとはっきりいい、経営者がクソだから嫌だとは言わず、扶養内ですごい量だし、大変だし、腰も痛いし、体力も使うしといいやめることにしたが、やめるといった後更に社長に仕事で話しかけたらかなり見下したような嫌な態度やイライラした態度。私にだけそんな態度。
テキパキ仕事はできてたし、なんでこんな扱いされるの?

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ。

働く所は他にもあります。
一度有給休暇取って、ハローワーク行きましょう。
力になってくださいますよ^ ^
    • good
    • 0

人手を求めてるまともな社長の会社はいっぱいある。


やめなはれ
    • good
    • 0

女だからを理由にするのはどうかと思います。

    • good
    • 0

そんなところなのに


じかに文句も言えず勤めてるからだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文句は何回か言ってますよ。
意見いい、こんな理不尽ならやめるとかね。言い方考えてとか。

お礼日時:2023/08/24 11:22

さっさとやめなはれそんな会社。

まともな会社じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりだよね

お礼日時:2023/08/24 11:19

誰にでもそうなら、その経営者がクソでパワハラ人間だから。


あなたにだけそうなら、あなたが嫌いで舐めてるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怒鳴り散らすのはたまに私だけじゃないが私が質問とか話しかけたら見下したような感じでイライラしながら答えてきた。
たまに社長から仕事の話をするときは普通

お礼日時:2023/08/24 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!