プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠方から来てディズニーランド、シー両方行かずに片方だけ行く人いるんですか?

A 回答 (5件)

むしろ両方行く方が珍しいですね。


どちらか1つで1日使うレベルです。
    • good
    • 0

そりゃ、居るでしょう

    • good
    • 0

両方行かず両国で相撲だけ見て帰る人もいます

    • good
    • 0

一日で回り切れませんから


とまるよりも2回に分けたほうが楽しみが増えるし
返って得な事もあるし
シーに興味がない人もいます
3回行きましたがCには行ってません
    • good
    • 1

普通にいるだろ。

片方だけでも1日で全部回れるかな?ほとんどが並んでる時間だろ。高い金払って炎天下で並んでるやつらの気がしれん。大金もって、何日もかけて、全部回りきるネズミかぶれの夢見るお花畑だけではないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか攻撃的で怖っ

お礼日時:2023/08/24 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!