プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で好きな男性がいます。

仲良くはしてて、共通の話題もありますし、嫌われてはいなさそうですし、2人でご飯にも行ったことがあります。

ただ気になるのは、わたしの目の前で別の女性にちょっかいかけたりするんです。
冗談を言い合ったりとか。
私には話しかけてくれるけど、あんまり軽いノリではなく、お互い給湯室とかで一緒になった時は変な間があって、どっちが先に話しかけるかみたいなへんな空気になってしまうことがあります。話し始めたら普通なのですが。

いつもちょっかいかけてる別の女性とのほうが相性よくて楽しいのかなとか思っちゃうのですが、男性は恋愛感情のある女性にちょっかいかけたりしますか?それとも逆に出来ませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちょっかいかけるとか冗談言うとかは、あまり恋愛には関係ないって感じですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/24 23:08

A 回答 (5件)

君のスペアーにしたいのかなあ。



もっと積極的に動かないと乗り換えられたら取り返しつかぬ。
    • good
    • 0

恋愛でも相手の気を引こうとチョカイは掛けますそれは相手が自分良くてもレベルが低い人だから自分よりも上の人には緊張して出来ません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分より下に見てるってことですか?

お礼日時:2023/08/25 07:04

恋愛感情… そりゃ有るでしょ!


あとタイプとか好みとか。
2人でご飯行く程だったら相手が気移りする前にアプローチして見れば。
取られる前に行動しないと、待ちアピールは良く無い。
そんな感じだからその違う女性がアプローチされたら男はコロっていってしまいますから。。。
    • good
    • 0

誰かと付き合ってても、別の女性と楽しく冗談言い合いますね。

ちょっかいも内容によるけど、すると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人畜無害の同僚とも遊ぶしか好みの女性に声もかけます。

一緒に食事に行ったからと言っても結婚してなきゃだれの物でも有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!