アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故女性は、年齢関係なく大人な考えを持っているんですか?

A 回答 (3件)

女性でも色んなタイプの方がいます。

一般的に、男性より大人ですよ。たぶん、人生経験や家庭環境が大きいと思います。子供の時は、男の子と女の子を比べてみると、女の子の方がおませで、男の子を諭している場面をよく見受けられます。これは、母親の会話をよく聞いたり、まね事をしたりして育ったのが、原因みたいです。結婚すると、かかあ天下になります。絶対に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かかあ天下良いなあ

お礼日時:2023/08/25 00:47

大人というよりは、結局自分が得したり損しない事を最優先するから(子供を育てる本能があるので)合理的に見えるということはあります。



いい大人でも思春期の女の子みたいな恋愛観でホストとかに貢いで破産する人もいるので、みんなそれぞれですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/08/25 22:07

女性は本能で自分と子供を守る=長い物には巻かれろに


なります。
中学や高校時代にチャラいイケメンと遊んでいても結婚
となると急に学歴とか職業、収入に食いつきますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっと自分も結婚できそうです。

お礼日時:2023/08/25 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!