アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に恋愛しないまま社会人になった人はちょっと気の毒に思いますか?

A 回答 (5件)

気の毒とは思いませんが、恋愛経験をした上で『恋人とかもういらん』って社会人になるのと、恋愛すらしないで『恋人いらん』って社会人になるのでは全く人生経験が違ってきます。



学生時代に恋した経験ある人は、社会人になっても若々しく、深みがあると思います。

もちろん気の毒ではないですが、本気で人を好きになるのは大事で素晴らしいことです。社会人になっても学生時代に負けない恋はできますよ!
    • good
    • 1

まあ、生涯、配偶者に巡り会えない場合は


寂しさ、一度くらい経験したいと思う物かな。
家族造らずに生涯終えれば、持っているお金は
すべて自分の為だけに使える。
まあ、國や役所があるから、税・室料などいろんな天引き来ても
資金難協力者がいないと惨めだね。
話し相手もほしいかな。
生きていくことは辛い。
金欠孤独病というものですか。
お医者様でも草津の湯でも治らぬ病気の
種類が恋ならぬ金欠孤独病と時代変りましたね。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

思いませんよ!

    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服デート経験しないまま生涯を終える、合法的に中高生と経験しないまま人生終える、社会人になると時間がなくなる、どうしても結婚や将来のことを考えないといけなくなる

こういったことが起こるのにですか?

お礼日時:2023/08/25 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!