プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週まだ付き合ってない女の子とドライブデートをします。
一緒に楽しみたかったので目的地で出来ることを調べてこんなのあるんやけどやりたい?って聞いたら
まじでどっちでもいい、行けるだけでいいって言われました。
これはどうでもいいということなのでしょうか?
自分が勝手に決めて文句言われたり楽しんでもらえなかったらと思うとなかなか決めれません
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

そのタイプの子は他にもたくさん男がいるので私とデートできるだけでもありがたいと思えと言ってるわけです。



考えることすら面倒くさいからいちいち確認してくるなという意味ですよ。

楽しいか楽しくないかはあなた次第です。

車の中で寝たりスマホで他の男と会話したりするでしょう。

最悪帰りたいと言うと思います。

覚悟してドライブしてくださいね。
    • good
    • 2

あなたといれるだけで楽しいっていうポジティブな意味じゃないですか?


あなたが決めていいと思いますよ。そうしないと話が進まないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう思ってくれていたら嬉しいです。
楽しんでもらえるプラン考えてみます。

お礼日時:2023/08/25 08:23

私は女だからでしゃばらずに、あなたにおまかせします、という意味です。

適度な休憩タイムも考えながら無理ない計画を立てて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりました。
無理のない楽しんでもらえる計画を立ててみます。

お礼日時:2023/08/25 08:14

すごくやりたいわけではないけど、やるとなったら楽しいと思う。

だからあなたが決めて。
ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トゥクトゥクに乗るとしても楽しんで貰えるんでしょうか?

お礼日時:2023/08/25 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!