アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との結婚について、まだ考えてないけどゼロではないと言っていた男性は、今後彼女との結婚を考えるようになるのでしょうか?彼は44です。私は30代です。

A 回答 (4件)

する気はないけど、あなたを繋ぎ止めて置くための逃げ口上。

    • good
    • 1

50くらいになって健康に自信がなくなってくると


考えるようになります。たぶん。
今は結婚にメリットを感じないのでしょう。
    • good
    • 0

なる場合もあるし、ならない場合もあります。



「可能性はゼロではない」のは、世の中の人、全部そうです。
あなたが今日道ですれ違った見知らぬ男性だって、可能性はゼロではない、です。
友達の兄さんの知り合いで、今後たまたま友達の家で会い、知り合いになる可能性がゼロとはいえません。
そして、その男性とあなたが結婚する可能性もゼロとは断言できません。

「可能性はゼロではない」とはそういう意味です。
    • good
    • 0

44歳再婚?初婚?



そこでも変わってくるのでは?
あと、結婚したいと思うだけの物が今はないとか、仕事の関係とか…理由は様々ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A