アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故アニメは今では軽いノリやアクの強くふざけたギャグや入れるのが多いんですか?

A 回答 (2件)

アニメ、もう20年くらい、まともにみてないので、


ヤマ勘で回答しますと・・・

たんに、
(おそらくビジネス上の都合で)脚本を「長びかせる」ために、
どうでもいいネタ、どうでもいいギャグなどを
多めに入れてるのかと。
---

わかりやすい例でいえば、
小学校時代の夏休みの作文、
枚数や字数にノルマがありますよね?
小学生たちは、字数を「埋める」ために、
どうでもよい出来事とか、どうでもよい感想とか、
どうでもよい表現とか、
「ガンガン」いれますよね?

それとおなじかと。
    • good
    • 0

自分はそんなもんいらないからもうすこしエ○チなものを増やしてほしいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!