アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一流大学を卒業して良い会社に就職して ずっと勤めている人なのに、58歳で彼女いない歴が58年の人が居ます。
一流大学なのに なんで??

A 回答 (20件中11~20件)

慶応卒で52歳実家暮らしニートとか居ますよ。

色々事情があるんです、病気した切っ掛けにリタイヤ気分になっちゃったりです。
まあそれ僕の事なんですけどね。
    • good
    • 0

同性愛者か、異性が苦手か、単にご縁がなかったか。


いい会社に就職しているってところで
ドケチでお金を独り占めしたいのかな。
アホみたいな高額な趣味にハマってそうなイメージ。
    • good
    • 0

色々、理由はあるかと。



よくあるのは親がややこしい。親の宗教。など、本人ではなく、その環境。

珍しいのは、過去の大恋愛で相手が若くしてなくなってしまった。とか。
    • good
    • 1

一流大学卒業と結婚に相関がないということを証明してるに過ぎません。

どうしてかは、本人に聞くしかありません。
    • good
    • 0

私も駒澤大学卒業です。

57ですが毎日オナニーしてますよ…
    • good
    • 0

一流大学出たからって結婚相手や彼女がついてくるなんて約束はされていません


顔 性格 人柄 性癖 女性に興味がない等要因があります
    • good
    • 1

女性が学歴や金に惚れると勘違いしていませんか?



人間的魅力が無いのでしょう。
    • good
    • 2

出身大学と恋愛、結婚は関係ないと思います。

当人がその気がなかったんでしょうねきっと。
    • good
    • 1

彼氏ならいますとか

    • good
    • 0

顔と気遣い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!