アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一流大学を卒業して良い会社に就職して ずっと勤めている人なのに、58歳で彼女いない歴が58年の人が居ます。
一流大学なのに なんで??

A 回答 (20件中1~10件)

別に、女性に興味・関心が無いという人、今の時代ならなお一層います。


もちろん、男性の話です。

質問の一流大学卒の対象者が、女性なら、ある意味、当然というご意見も有るかと思います。男性とは、一言も書かれていませんから。
    • good
    • 0

仕事の鬼ということです

    • good
    • 0

学歴よりも性格に難あり、ということでは?

    • good
    • 0

自分のことかいな?



若い時に結婚どころではない状況がたて続きにつづき、気づいたら独身だったというのが本当のところ。

独身者に対する他者の勝手な憶測を知ると、爆笑ものだったり、阿呆らしくなったり、、、。
4コマ漫画にできそうです。
    • good
    • 0

待ってるだけでは来てくれない人がほとんどだと思います。

    • good
    • 0

それは何か理由が


ありますね。
でもそんなに長く
独身なら、キャバクラや風俗には、定期的に
通っているのかもしれませんね。
結婚もせずに子供もいなかったら、使い道がないし、お金だけは
貯まるでしょうから。
    • good
    • 0

学歴と恋愛は関係ないでおまんねやわ‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

身近にそういう人がいます。

女性と付き合うのがもう面倒らしいです。若い頃は付き合いたいと思ったり、何度もお見合いしたりしたらしいけど、失敗経験から面倒になったと言っていました。決して女性に興味がないわけではなく、むしろ好きだし、付き合いたかったみたいです。でも、少々理想が高かったみたい。その人は国立大学出の医師なのですが、仕事に追われているうちに歳をとったそうです。
    • good
    • 0

親離れ子離れ出来ていない人もそうなりがちです。

    • good
    • 0

息が臭いとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A