アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はシングル子持ちで実家暮らしです。

仕事に行ってる間は
子供の世話を
両親にお願いしてますが
子供がワガママで
両親のイライラがひどいです

離婚して
シングル
実家暮らし、
子供の面倒両親に見させ
両親はイライラ

両親から
責められ
甘えすぎですよね

A 回答 (4件)

甘えすぎですね。

でも甘えられる環境なら存分に甘えときゃいいんじゃないでしょうか。
何も悪いことではないかと思います。
    • good
    • 0

孫とはいえ甘やかすからだと思います。

言う事を聞かなかったら思い切り往復ビンタをするようにご両親に指示して下さい。
    • good
    • 1

私と再婚しますか?

    • good
    • 0

はやく別に部屋を借りて


子供と一緒だけの暮らしをしましょう
親に迷惑をかけるために離婚をなさったのではないと思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!