アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供にとっては頼りにする両親ですが、その両親の正体は実は血の繋がってない他人同士なんですからね!
いつ気がつきましたか?
ビックリしませんでしたか?

A 回答 (5件)

他人同士ですが、子供を媒介にして


繋がっています。

だから、子はカスガイ、というのです。



いつ気がつきましたか?
ビックリしませんでしたか?
  ↑
血が繋がっていたら、近親相姦ですよ。
そっちの方がびっくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

昔は結構血縁同士で夫婦やってたかも?

お礼日時:2018/08/26 11:14

養子ですか。

でも育ててくれた恩はないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

養子ではありません。
親同士が他人という事です。

お礼日時:2018/08/27 01:03

明確に気づいたわけじゃないですね。


子供がどうやったらできるかを知った時の方が驚いたけど、でも、それまでになんとなく分かっていたような気もしました。
隣に寝ていた両親がもぞもぞしているのを見たことがあって、後年、「あ~あれがそうだったのか」とも思いましたが、‟気づき”という意味の喜びに似た感情は湧いてきました。
驚きや嫌悪感は一切ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まぁ男と女が合体して子供を作る事を知った時はビックリしましたけど…
雄しべと雌しべ
昆虫の交尾
この辺りで気付かなかったお間抜け者なんで…

お礼日時:2018/08/26 11:21

そうとも言い切れない。


どこかでつながっていたかもしれない。
有機生命体が誕生して36億年、複数の枝分かれがあったわけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんな36億年も遡らないでくださいませ!

お礼日時:2018/08/26 11:13

>ビックリしませんでしたか?


しませんよ 逆に繋がっていたら吃驚仰天腰抜かすでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はあ
当然普通はそうなんでしょうね。

お礼日時:2018/08/26 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!