dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのようにして好きになっていきましたか。

A 回答 (3件)

ここだけの話でばかばかしいとお思いかもしれませんが


左手の小指の下にある横線の数とその時期に今までと違うタイプの人が現れるんです 顔を見たとたん違うと感じるんですよ 好きにならざるを得ない気になって仕方なくて何とか連絡を取って会ってもらって、恋に落ちて夢中になってしまう。時間がたつと横の線が下降していって終わるべくして終わるんです。そういう人は、まさかこの世にいるのかと思うほど生い立ちや生き方まで自分ぴったりで、思い切り理想のタイプで、前世で夫婦だったかもしれないと思うほどです。好きにならないわけがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手相?

お礼日時:2023/08/27 05:14

数列の極限のように、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数学?

お礼日時:2023/08/27 05:15

いきなりネカフェに連れていかれて「肩揉んで欲しい」と言われそのうち下半身脱がれました。


そしたら私の顔の前に突き出して「味見する?」って言われて「この人ヤバくない?」って思いました。
その後口に出されてさよならしたのですが好きになっていました、会いたくて仕方なかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/26 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!