アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。来週、グループラインで服買いに行こうと誘ったら、女子の友達1〜2人集まりました。

1 友達にあったら付きあってると思われますか?

2 服買うのおかしい?

A 回答 (2件)

思われませんし全然おかしくありません

    • good
    • 0

1、女の子1人だったら勘違いされるかもしれませんね。

2人だったら、友達に見えると思います。

2、服買うのはおかしくないですよ!
異性の子に「これどう?」など意見を聞くのも
ありだと思います\( * ॑˘ ॑* )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人目が来るかわからなくて、1人やったら勘違いされるかもしれないですよね〜

お礼日時:2023/08/27 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!