アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私の家へお泊まりに来てるときに女の子から電話があって女の子と電話してて、、、(地元周辺でタバコ吸えるところを聞いてた)
私が誰?って聞いたら地元の子だよって
女の子?って聞いたらそうだよって!
そしたら女の子と電話だめ?って聞いてきて、、、

こうゆうのって普通ですか?
不安になってしまう
重い女になっちゃうのかな?

A 回答 (8件)

私なら、まぁ、許容範囲内ですね。



だめな電話と、だめではない電話、区別しないと重い女ではなくバカな女になってしまうのでは?

あなたの目の前で堂々と、用件と、ちょっとした話で早々に電話を切り、彼女に配慮して、友達に対してきちんとした対応をしている電話。

目の前の彼女放置して楽しそうに、今でなくてもよい内容の話で盛り上がるパターン。

慌てて、今はまずいよー後でねーとか、なんか誤魔化そうとする喋り方とか…。

いろいろあると思います。

今回の電話が、重大な電話だったとは思いませんが、相手側は彼女の家にいるなんて知らなかったでしょうし、彼も別になんてことのない内容ですからその場で答えただけ。
そんな程度なら別に…。と、思います。

彼女ができたら他の異性と電話不可ってほうが無理があるし。

電話をしてきた相手や、その場にいる人(今回は彼女)などに配慮ができる男かどうかが凄く重要かなと思います。

とは言え、まだまだ恋愛経験が低くお互い未熟者、言わなきゃ伝わりません。
配慮ができて当たり前とは簡単にいきません。まだまだ学ぶことはお互い多いはず。

なので、許容範囲内ではありますが、「人と会っている時は、長電話はせず、配慮して早々に電話を切るものでは?」と、もし彼氏が分かっていないようなら、私の中での常識を伝えることはします。
    • good
    • 0

彼が、あなたと一緒に居るときに女の子から電話が掛かってきて、それに対応するのはあなたに失礼です。

ルール違反です。あなたへの思いやりの欠如です。

掛かってきた場合、掛けてきた女の子に彼は、今話せないので後で連絡する。と、言う様にして電話を切れば済む話です。これが出来ないのは融通が利かないとか臨機応変に対応できないとか言います。要するに気が利かないのです。あなたの気持ちは女として当然です。
    • good
    • 0

私もモヤモヤしてしまうタイプですね。


でも、正直に話してくれていたら
隠すような相手じゃないんだなって、
ちょっとだけ安心ですね。

彼に女の子と連絡やめてと言うのは
束縛になって良くないと思います。
ちょっと嫌だったとさりげなく
気持ちを伝えるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

男ってかバカだから自分の彼女に対してもモテるアピールしたりするんだよ。


やきもち妬いて欲しかったりね。
ウザくない程度に妬いてあげなさいよw
    • good
    • 0

まぁ、彼女さんの前で堂々と電話してるので、彼氏さんからしたらただの女友だちなんでしょうけど、彼女さんにしてみたら不安になりますよね。



自分は過去に付き合った人で
『わたし以外の女の子の連絡先消すからね!』ってすごい娘居ました 笑

話し合いで何とかなりましたが、『◯◯ってモテるからわたし不安だよ』って正直に言ってくれて悪い気はしなかったです。

重い女とか考えずに軽く不安になることを言ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

それは、人それぞれ。


あなたが嫌なら拒否するべき。
重い女と思われても。
これからずっと、そんな思いで仲良く出来ますか?
今回も、その女とやってきたかもしれないしね。
そして、その女には【来いと言ってくるから行ってくるわ‼️うっとおしいのぉ‼️】と言ってるかも。
そういうことをしない男を探した方がいいと思いますよ。

夫婦でも不倫公認の方もいますからね。
あなたが、我慢できるのならね。
セフレと思ってたらいいんじゃない。
    • good
    • 0

それは、恋愛観、結婚観など人によって、変わるのだと思います。



婚約していない男女間であれば、恋人どうしだとしても、「もっといい人がいるかも?」と探していたり、「今、同時に並行して付き合っているBさん、Cさんと比較中!」ってこともあるかもしれませんからね。

海外だと、お止まりに来て、お互いがベッドの中にいるのに、堂々ともう一人の恋人とスマホでデートのスケジュール調整をしていたりすることもあるみたいですからね。

過去の日本(江戸時代)では、わりと性的なことは奔放だったようですし、地域、時代性により、「重い」「軽い」は変わるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

普通やましい関係なら隠すけど


やましくない人はちゃんと伝えます
彼氏にも友達は要るし
お付き合いが始まった途端に女友達皆と付き合えないっておかしいでしょ
女性だって彼氏ができても宅急便の人には口もきくし男友達ともお話しするし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A