プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20さい、学生です。
彼が家に来た時のことです。
夜中にかれの電話がなっていたので、誰からなのか見てしまいました。女性からの電話でした。ちなみにその時彼は寝ていたので、見なかったことにして携帯を元の場所に戻しました。
携帯を見てしまったことは間違ったことをしたとおもいます。が、午前1時すぎに女性が電話してくるのは、どういうことなのでしょう。
その女性は、インスタで彼のことをフォローしている他大学の学生です。(気になったのでインスタで調べてしまいました。)彼がどこかで知り合ったのかも知れませんが、私と付き合ってからできた友達なのであればきちんと報告して欲しいと思っています。私の疑問は,
ただの異性の友達は夜中に電話してくるのでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたが故意に見たとかではなく自然に鳴っていたから見てしまったことを明白にしつつ夜中に電話なってたけど大丈夫だった?とか聞いてみるのはだめですか? 普通の女友達なら夜中に電話するなんてあまり考えられないのであなたの彼氏に好意があるのか、良くない関係なのか… ただ女の子の友達出来たなら報告して欲しいというのはあなたの考えであって彼は何とも思っていないかもしれません。

それは付き合っている訳ですからしっかり悩むことがないように話し合うべきですよ。そういう積み重ねで信頼感は薄れてきますので… 女友達と彼が良くない関係ではないことを祈ります。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。本当に信頼関係が薄れていくというのを実感しています。やはり気になったことは起きた時に聞くべきですね。頑張ってみます。

さりげなーく、そう言えばこの前夜中に電話鳴ってたよー!

友達ー?

って聞いちゃう、私なら。

メール見ちゃうのはちょっと…だけど着信あって画面見ちゃうのは(カバンにしまってあるのを、わざわざ出してまで確認はアウトだけど)普通かと思うので、女の子だったよね?ってつっ込むのは有りかなと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり気になることは聞くべきですよね。
後押しされると聞く気になれました。
もう本当にwwすぐそこにあったので電話がなってたので見ちゃったんです。